涙の鈴鹿1000km | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★







{178D9340-95AC-4B1D-B2DB-EB9302506673:01}






ブログ書くの遅くなってごめんね!





なんて言おうか
言いたいことが
なかなかまとまらなかった>_<!





改めて
GT鈴鹿
39号車の応援
ありがとうございました!!





もうみなさんご存知の方多いと思いますが
11番手スタートから
どんどん追い上げて3位




順調に行けば1位の希望もないわけじゃなかった






掴みかけた表彰台でしたが
タイヤトラブルのため
リタイア






3位になった時は
嬉しい反面
ここから何もおこりませんようにって怖くなってしまったり
でもさらにさらに上にいってほしいって気持ちもあって
すごくドキドキしました!





 外にいて
タイヤトラブルの放送を聞いて
それが自分達のチームだってわかって
信じられなくて





部屋まで我慢しようと思ったけど
耐えきれず涙が溢れてしまいました…





でも部屋に戻ったら
みんなが泣いてて同じ気持ちで
悔しくて悔しくて
ただ泣くことしかできなかったです…






でもチームの人達みんな
泣くな!
次だ!
ってすごく前向きで
泣いてばかりじゃいけないな
って思いました





私達にもごめんね
なんて謝ってくださって
ごめんねなんて言わせてしまうぐらい落胆してしまった自分達が恥ずかしくて申し訳なかった





石浦さんのブログを見て
改めて納得し
素晴らしい人柄に尊敬し
私達よりも何倍も悔しいであろう石浦さんも前を向いているんだから
この悔しい気持ちを次にぶつけられるよう
私達も前を向いていこうと思いました!





これがレースなんだよね





本当に
誰かを責めたって仕方ないし
そんなのはいいことは何もない!




それも含めてレース!





ピンチはチャンス!





すごくすごく悔しくて悲しかったけど
チームの人達のことを改めて尊敬し
チームのことがますます大好きになって
残り2戦私も全力で
チームのために頑張りたいって思いました!





SaRDレースクイーンをできたこと、
誇りに思います!






私だって
勝利の女神になりたい!





引き続き
私の大好きな
39号車の応援よろしくお願いします>_<!





さっ
たくさん泣いたしもう前を向いてくよ\(^o^)/






悲しいことばかり書いちゃったけど
鈴鹿はやっぱりすごく楽しかったよ\(^o^)/





地元に近いから
昔から応援してくれてる人や
久しぶりな人にも会えたしね\(^o^)/






{094A199F-E30F-430E-B0F1-6F8E8812B1B9:01}





IAライブも
たくさんの人が見に来てくれて
本当に本当に楽しかった\(^o^)/





実はね
LIVE DRIVEは
去年から1回もやってなくて
難しいダンスだし不安だったんだけど
SaRDの曲だし全力で頑張ったよ\(^o^)/






{FE362320-0A8D-4218-808B-CF1D62CA5BE8:01}







お客さんと一緒に全力で楽しむ
一体感が大好き!






かけ声かけてくれた人や
ピンクのサイリウムもステージからたくさん見えて
嬉しかったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}







{68CE9B4D-ECBA-40FC-936D-30E22F7033B9:01}







日曜日は
2013年コスチューム着たよおおお\(^o^)/





としみん、まいなちゃんと久々に
揃ったのも楽しすぎたし
今年メンバーとも仲良くなれて
本当にこういう機会があってよかったです(°∀°)b 





{C0EB4776-44D9-4AF1-999A-442C52A29F57:01}







実はこの鈴鹿中
夕飯とお昼で2回カツ食べたんです!




チームの本気がすごく伝わって
残さずたべたよ!(食べたかったんだけどw)




この勝つパワーは
血となり肉となり
私についてるはずなので
次のためにとっとく\(^o^)/





{4F8A9F14-6AA9-432E-923E-E8C12E7B993E:01}






これを食べなきゃはじまらない!




赤福氷!




でも日曜日に食べたいちご氷も
おいしすぎました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





みんなたくさん餌付けありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





物販も2日間たくさん並んでくれて
本当にありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





差し入れも本当にいつもありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}







{9225DD42-570A-47D4-B3BF-BF6B4E35E1B9:01}







さぁ
39号車の本気見せつけるまで私ねむれない!





{A3A8A8D6-18DF-49F6-A57F-D0AA42941991:01}





大好きなチームのために何ができるか
残り2戦よく考えて
悔いのないよう駆け抜けますので
みなさん応援よろしくね\(^o^)/






{39C28110-AD87-4C89-A358-29AD21B595EB:01}






もちろん、応援してくれるよね?
(指パキパキ)





{CC83465E-117D-42DA-8DB1-05C0072E9E90:01}






そこんとこ
夜露四苦!





( ・∀・)ノシ