ゲームショーブース解禁 (・∀・) | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★






今夜は十五夜だから
お月見だんご食べながらお月見したい
ちぇるこです ヾ(*´∀`*)ノ





そういえば今日朝今夜は十五夜だよってつぶやいたら
「じゃあ髪型もふたつおだんごかな?」
ってリプがきてびっくり!!!















はい正解ルナグッズver.
おだんごでしたusagi*




すごーい!!!!
って…私が単純なだけ (;^ω^)?





ついでにブースもばれちゃったかなー??





今年のゲームショーは
カプコンブースにいまーす \(^o^)/





2011年のゲームショーもカプコンブースだったのです (・∀・)♪+.゚





ラインナップとかもあるから
遊びにきてねー (´∀`)/














メンバーも仲良しな子いっぱいでうれしいハート












帰りは
海浜幕張駅にラーメン屋さんができたから
我慢できず一人で食べて帰りましたw





豚骨醤油食べたけどかなりおいしかったー (*´д`*)





ゲームショーきた際は是非食べてみてねーハート




って私このラーメン屋さんとなんも関係ないけどw
ステマじゃないお (・∀・)






やっぱり展示会後はラーメンだね!
もし海浜幕張駅で一人ラーメンをすするちぇるこを見かけたら
そっとしておいてやってくださいw





ではでは
満月見ながらかえりまーす!






みほまるに聞いたけど
満月にお財布をかざすと金運アップキラキラ
パワーストーンをかざすと浄化できるらしいよ ヾ(*´∀`*)ノ





私もパワーストーンのついたピンキーリングかざそうかなハート





スーパームーンでパワーアップして
明日もがんばれいちぇる \(^o^)/





( ・∀・)ノシ