完全に一致 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★













この画像を見ると














有名なこの画像を思い出すwww













昨日はね
とある収録にいってきたよハート






もうちょっとしたら
告知できそうだから
おたのしみにー \(^o^)/





昨日は収録が夕方からだったので
たまった今期のアニメ消化!




7割くらい見えたかなー?





今のところ楽しみなのは
はたらく魔王さま
カーニヴァル
ヴァルブレイヴかな?





魔王さまはテンポがいい!

カーニヴァルは原作絵が大好きなの(´∀`)
ツクモコスは来月辺りやる予定ーハート
どのバージョンにしよっかなハート


ヴァルブレイヴは
奈々さんとTMのopにしか期待してなかったけど
意外とおもしろくなりそう (・∀・)




op見た限りでも好きそうなキャラ何人かいた!





私結構キャラ重視なので (´∀`;)





ニャル子とかおれいもとか超電磁砲とかうたプリとか
2期系は安定してるからのほほんと見ます \(^o^)/






話題の
進撃の巨人は
グロ苦手なのと
頭使いそうだから
もうちょい時間ある時にゆっくり見る予定ー (・ω・)





他オススメあったら
教えてくださーい (´∀`)/













昨日からダイエットはじめました (・ω・)





豆乳スープハート





夜は炭水化物と揚げ物は絶対たべない!




今週は豆乳スープでがんばります!!





その変わりお昼に好きな物たべるけどねハート














みんなからもらった差し入れは
カロリーとってもおkな朝とか昼間に
おいしく頂いてますハート






いつもありちぇるハート





今週末のjewel撮影会までに
目指せ-2㎏!





大阪ではおいしいもの食べるぞー \(^o^)/






久しぶりに
日常ブログですた (´∀`)/





みんなD1のお写真たくさんうpありがとうルナグッズver.ハート






お気に入り写真たくさんなので
近々レポかきまーすusagi*ハート






( ・∀・)ノシ