檄!帝国華撃団 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★










昨日のエモーション撮影会
参加してくれた方
おつかれいちぇる&チェルシーメルシー(´∀`)/








1部からお天気もよかったし
最高に楽しい撮影会ですた!!














一緒だったゆみちゃんと(^ω^)





この差は一体www





あえて載せてみた(´;ω;`)ウフフ






高身長うらやましいぜ!!






すらっとしてて気さくで
とても素敵な子でした(*´д`*)














2部は
最近買ったばっかりの
春服ハートむふ~





色合いがすごくお気に入り\(^o^)/





まだ寒くて着れないから
撮影会で着れて満足!コズミックハートコンパクト





今回も怪盗キャッツストロベリー苺
画像拝借しました!!














髪型もがんばったよ(^ω^)





最近編み込み練習中ー!!















3部はめずらしく
おだんごにしたー(・∀・)













ぷくぷく





来年の誕生日は
シャープなあごがほしいです





ほっぺ膨らますとまんまるすぎワロタ(^p^)





そして今回のコスは
サクラ大戦の真宮寺さくらでした真宮寺さくら桜桜
















わたしたち 正義のために戦います。
たとえ それが命をかける戦いであっても
わたしたちは 一歩も引きません!
それが 帝国華撃団なのです!















刀だってちゃんと持ってきたんだから(^ω^)














キャリーに入りきらなくて
この状態で持ってきたから
ちょっと恥ずかしかったけどwww





コスへの愛故に> <!!

















プレゼントもたくさんありがとう!!





チェルシーメルシー<<ハート>>←はやらそうとしてるw






次回の撮影会は
3月11日に
still撮影会です(´∀`)/






still撮影会
http://www.studio-still.com/event/part1.htm






なんかキャンセル待ちとかえ!?




ドキドキドキ





stillさんはおしゃれでかっこいいお写真が撮れるので
礼香も気合いいれて衣装選びしたいと思います(^ω^)






コスはオリジナルの天使をやる予定ー天使の羽天使の羽





たのしみだなぁwktk




みんなに楽しんでもらえるように
がんばりまーす(´∀`)/








( ・∀・)ノシ