Perfumeアルバム「JPN」売り上げ推移2012 1 26 |  ayadenの遊び場 Perfume園

Perfumeアルバム「JPN」売り上げ推移2012 1 26

2011年11月30日にリリースされたPerfume2年4ヶ月ぶりのアルバム「JPN」

初動で226,858枚を売り上げました。

これまでの週間売り上げ推移は以下のようになっています。

明日には新しい週間売り上げが出ると思いますが、

トップ50以内だったら、会員でなくても数字を追えるので

できるだけロングセールスであって欲しいですね。

*2012年1月26日 ↴ 画像入れ替え*
$ ayadenの遊び場 Perfume園-123

そして、もう一つ毎回追っているのが週間 CDソフトTOP20 です。

これはバージョン毎に数字が出るので、例えば初回盤と通常盤の数字の把握には便利です。

上記のリンクは1月15日時点のJPN通常盤の数字が109,228枚に達しているのが分かります。

22日の結果も出てるんですが、残念ながら20位以下になると、数字が追えません。

初回盤の数字がどうかというと、こちらは確認できる最新は2011年12月18日になります。

これによると、12/18時点での初回盤は 219,141枚 に成ります。

それ以後も何千枚か出てると思いますが一応22万枚とすると、初回通常合わせて 約32,9000枚。

1月22日のTOP20が5100枚ぐらいなので、JPN通常盤が4,000枚程だとすると 約33,3000枚。

おそらくこの時点で前作のアルバム「⊿」の累計数字は超えたかも知れません。

あとは長く数字が積み重なっていって、先ずは40万枚が見えてくればイイと思います。


その合間にもシングル「スパイス」も健闘しています。

アルバムの先行シングルとしての意味合いが強いですが(おそらく数字的には影響受けて)、

1/15での数字をみると、ようやく10万枚の姿が見えてきた感じです。

Perfume_CDシングル売り上げ推移


画像にしてみました。

$ ayadenの遊び場 Perfume園-CD