まだ桜咲かないなぁなんて言ってたのに
咲き出したら何て早いのびっくり

もう都内は満開やねっ‼︎‼︎

でもあまり天気に恵まれずなのが残念アセアセ



{804CC4E2-227D-45E2-88FC-99C55C6CAA93}

でも、咲いてるのを通りかかった時に見るだけでも嬉しくなるのが桜✿

ツイッターなんかでも毎日桜の写真が流れてくるよ!



こないだ事務所のみんなで
持ち寄りパーティしましたラブラブ

ピザ、持ち帰りだと2枚買って1枚タダとかどんだけお得なの!

みんな食べるやろって2枚買ったんやけど

1人1品くらい適当に持寄るってことになってて、それが豪華すぎて

結果、食べきれへんかった


{225F932C-C462-4A5F-9174-D5E301E6FD9B}

わたしはお漬物を作って持ってったよ!

{5A26939A-A8CB-4C97-BC56-60FAE8CF3AB9}

ピリ辛きゅうりと大根

うまく浸かってくれて
美味しく出来たニコニコ

そして、誕生日のお祝いも!

{060476D1-7C0F-489C-AA77-83AD85548E04}

このケーキのクオリティキラキラ
有名なパティシエさんのらしくとても華やかで、めちゃくちゃかわいい!!
そして美味しい♡

おしゃれすぎて写真撮りまくり照れ
なかなかないケーキにテンションあがった!


みんな一緒になることもあまりないから、たまにはこういう機会を作れたらいいな(o^^o)


最近は、ちょこちょこ忙しく動いててこういう時に限って重なる予定。

新年度はそうなのかも星
新生活を迎えているみんな、一緒にがんばろーウインク