acchii

☆得本綾の個人ぶろぐ☆


テーマ:
梅雨入りして2日くらいはお天気やったけど、いよいよ梅雨って感じだ〜!

7月とかも意外に雨多いイメージ。。

今年はどんな夏になるかなぁぁカキ氷
って早いけど!笑



こないだムーミンカフェを発見キラキラ

{91A0AB3D-F3B9-402D-B324-15391D39644B}

予定があったから入ることは出来ひんかったけど、絵が可愛かったから撮ってみた照れ

これ、駅の構内からしか撮れへんのグラサン

ムーミンたちの手、かわいい笑

カフェにも1回行ってみたいー!
前行きたいと思った時には予約取れなかったアセアセ


{3B3A4652-9A6F-433E-8769-072DDAB2E165}

今日のブログはピンクがテーマになりそうグラサンハートくちびる

あまり自分で花って買わないけど、通りかかった時に可愛くて1本だけ買ったダリア


この、花!って感じと丸いフォルムが好きピンクハート綺麗なピンク色。



{F0EAAF85-94D5-4F80-AC28-C04723182570}

そして、ネイルもピンク系

久しぶりにジェルネイルアイシャドウブラシ口紅マニキュア

友達のネイリストさんにやってもらったよ!

{79C8F876-D7FB-4E46-B586-72052A5F770E}

 夏は足にもやってもらう予定!

当分は指先見てテンション上がるよキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もいい天気!!

せっかくのお天気!
しかも1日お休みってそんなに作らないから有意義に過ごせばいいのに…

今日は特に眠くて照れ

朝…いや昼前に起きて
ご飯食べてダラダラしてたら眠くなってきて、我慢できずにベッドへ。。

起きたら恐ろしい時間だったよね!
夕方やんガーンガーン


どんだけ寝られるんだと恐ろしくなった…まだ寝れたもんガーン


今週は少しお疲れの日もあったので、ゆっくりリフレッシュ出来たってことにしますガーベラ

{61BF1F64-6C3D-428D-B04B-8CF8D8BC4608}

こないだから誕生日のお祝いが続いてて、ケーキいっぱい嬉しいハートピンクハートハート

これは手作りのチーズケーキに、猫好きさんの為に可愛いドーナツがラブ
あっ、作ったのは友達ね!笑


めっちゃ美味しくて、可愛くて、喜んで貰えてよかったね♡

あたしもネコ雑貨をプレゼントしたよ猫


そして別の日は

{88CE509F-5F75-4F3B-8318-4786C461F8F8}

アンリ・シャルパンティエのケーキショートケーキ

私が買っていく係だったので悩みに悩み…定番のいちごショートにしたよカップケーキ


これがまたすごく喜んで貰えた!

たまたま、ここのケーキがすごく好きな方やってんピンクハート

甘さ控えめで、ふわふわで…
わたしもすごく好みやったラブ


{E5D82E1E-A684-432C-B5D2-26A9016E7DAB}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数年前までよく行ってた信州!
最近少しご無沙汰やったけど、東京から行くのにちょうどいい距離。

近すぎず遠すぎず。
そしていいところ。



とても好きな宿があるのですニコニコ

{4729E59E-13D3-4B4D-9E8B-B617D57EC33B}

{F5D77614-F1FB-430F-B186-D9B06B7DEC78}

数回目の松本城!

今回はツツジが綺麗に咲いてたキラキラ

丸くカットしてあって、そこにびっしりと花が。

{F5C5F97B-F415-4F2D-AC33-5F9442E967EE}


すごいねー(o^^o)

あとこの季節は緑がめっちゃ綺麗でした!

{36135924-7358-470B-9FD6-44D9797FDF1E}

山の上の方は桜が咲いてたよ桜


{EAA13DB8-32DD-4D9C-8A06-BBF958DBFD13}

{6292D4EE-D849-4E54-8E78-0B0A05391B7B}

お料理も美味しいし

{0E87E751-E136-426F-823E-5C85D048DF21}

朝は空気が澄んでて
めっちゃ気持ちよく

少し雲海も見られたりしてウインク

{29CA25BD-9A57-4054-85F0-9E9216B0AEEB}

朝食のピザは絶品ピンクハート

{7588F3BA-7012-42E9-AF36-E3119A9E9E69}

何回か来ているけど
いつも素敵なおもてなしをしてくれますラブラブ

{5345D5A9-8A15-4BA4-9B3E-166D69480ECC}


このコケモモのソフトクリーム大好き!

寒くても食べる爆笑
近くで売ってたらいいのになぁぁぁ笑


楽しかった(*´ェ`)






ここでお仕事情報星

ゆめある
という親子向けサイトがあるのですが

そこの動く絵本で
「十二支のはじまり」を朗読させてもらいました!!



子供がいる友達に紹介したら、みんな喜んで見てくれたよ〜ラブ

特にニワトリを推してくれる笑

このお話を知ってる方も、知らない方も3分程の短いものなので是非照れ



絵もかわいくて見やすいです。


ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし


このサイトには、他にも小さいお子様と一緒に楽しめるものが沢山あるのでそちらもオススメですよー三毛猫

事務所のメンバーも出てるので
よろしくお願いします(*v.v)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。