理想 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。



蒼い炎Ⅲ

 羽生選手の理想ってどの辺なんでしょうね。めっちゃ凄そうでワクワクします!



さて、西川 SPRING SLEEP 2023 キャンペーン

 キモレターを羽生選手に送りつけることができるという、なかなかキモい情熱的なアクションを行えるキャンペーン。

モノを貰うじゃなくて想いを伝える。貰うことばかり考えていた私にはちょっと驚きましたよ、このキャンペーン。

" 愛されるよりもー 愛したい真剣(マジ)で "ってことですね!

・・・ ん?





羽生キャンペーンと聞けばとりあえず参加してみたくなるキャンペーン中毒者の私、まずは実施店舗を確認いたします。以前は & Free の店舗が近くにあり、QUOカードだか紅茶だか欲しさに高級枕を購入したものですが、店舗撤退。それ以降キャンペーン参加に苦労しております。オンラインも激戦ですしね!

今回は実店舗のみ。ということで、このキャンペーンはなかなかハードルが高いのです。


さて、現在ウチから近い "&Free" は車で1時間の店舗か電車で20分の店舗。…地味に遠い。


"FIT LABO''のほうは?と、あまり馴染みのない名称の店舗を調べますと、あら?通勤途中のショッピングモールのお店の名前があります。やたら大谷選手のポスターが貼ってある店舗ですが、羽生キャンペーンやってたことあったっけ?

まあ、どうせ道の途中。さっそく帰りに寄ってみることにしました。



店頭に第一枕人(マクラビト/店員)発見!

私〉こんにちはー。羽生くんのキャンペーンやってますかー?

度重なる羽生キャンペーンですっかり羞恥心を捨ててしまった私、カジュアルに誰にでも何でも聞けます。

店員〉え?なんのキャンペーンですか?

私〉羽生くんのキャンペーンやってますか?

店員〉え?羽生くん?夏はやってましたけど…。

私〉スプリングキャンペーンはやってない?

店員〉…少々お待ちください。て、店長ーーーっ!


この時点で、ああ、ここは対象店ではないのだな。と察しましたが、店長が出てきたので一応念を押します。すると慌ててどこかに電話をかけて確認してくれました。

店長〉ここは対象ではありませんでした!1番近い店舗は○○です。

私〉と、遠い!電車で1時間!




とりあえず電車で20分の "&Free" に予約を入れました。マイ枕の調整込みで!



&Free

カワイイ♡まだムービー見られるのですね!



フィギュアスケートランキング
どうか羽生選手にキモレターを送りつける権利が当たりますようにーーーーー!