嬉しい記憶 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

うおーーーーーーーーーーーーっ!


何回見てもいいーーーーーーーっ!


羽生結弦 全日本栄光のヒストリー!



2020年の演技を

当時も衝撃的な演技でしたけども、ゾーンに入っていると思いながら見ると、また違った味わい方ができますなー。




そして2021年、最後の全日本はー

あの場に居られた幸運に感謝したい。


嬉しい記憶ってどんどん消えてっちゃう…と羽生選手が言っていたように(内村航平x羽生結弦SP対談より)・・・

私も、あの会場で見た羽生選手の姿だとか景色や感情がなかなか思い出せなくなっております。

相当嬉しくて感動したハズなのにもったいなーい。いや、思い出せない…というのは正確ではありません。いろいろと混ざってしまうのです。テレビの映像が私の記憶に上書きしてしまうのですよー。


遠くからキスクラを見ていたはずなのに、こんな表情まで見ていた気になっております。

今日もまた上書きが重ねられましたー!

ま、いっか。


これからも "プロアスリート羽生結弦 栄光のヒストリー" をしっかり目に焼き付けていきたいと思いまーす!







昼に牛タン、おやつにずんだ餅、夕飯にせり鍋、お土産は萩の月と笹かまと…。

notte 行く気満々で1泊2日のグルメ・ショッピング情報を精査中です!


フィギュアスケートランキング
どれも定番だった!