GIFTまであと… | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ああ、あと1ヶ月後には "GIFT" ですぞ!

ワクワク♡ドキドキ






本日は羽生選手のメッセージ公開がありましたー。

東日本大震災風化防止イベント

ふむふむ、これは notte stellata で仙台を訪れ、インスタで #東北チャージメシ2023 をつけハッシュタグキャンペーンに参加するしかないですね!

で、その行きに汐留シオサイトに寄って羽生選手のメッセージ動画を大きな画面で見る。帰りに物販に寄って追加のお土産を買う。そういうイベント。


とりあえず notte のチケット当たれ!





さて私、今日から3日連続でチケット当落発表が続きます。


今日の清塚さんはーーーーーーーーーーハズレたーーーーーーーーーーーーっ!





明日はbacknumber。


フィギュアスケートランキング

フラット八戸