未来へ続く | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

この記事読みごたえありあり!

number

number 2

number 3

うんうん、えーっ!そうなの?ほう…と、知られざるプロローグの舞台裏を覗いた気分。羽生選手の頭の中には、見せたい世界があるのです。そりゃー自分でアレもコレもやりたくなりますね。そしてそれができるという稀有な才能をもつ存在なのです。

才能と努力の人。


プロローグからGIFTへ、そして未来へ続く…というわけですね。あー、楽しみで仕方がない!


まずは

GIFT で "制作総指揮・羽生結弦" の物語を!

 

 









少々荒ぶりました。


えっと…


私、そろそろ運転免許更新なのですがー

こんな感じで証明写真…撮れませんかね!






フィギュアスケートランキング