TIME, | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。





今朝もチラッと羽生選手!


香川さんが出ていて「おや?今日は金曜日だっけ?」と困惑した THE TIME,にてー


どこかの国の予想屋が日本の金メダルは2個だとかハニューは銀メダル、スノボ平野は銅メダルだとかぬかしているらしくー


道行く人にインタビューしてみればー


「なんだかんだ言っても羽生選手は金メダル取っちゃいそう」とか言ってましてー

・・・同感です!


羽生選手は4A、平野選手はトリプルコーク1440という大技に挑戦!という特集。

開幕まであと8日⁉︎ もうすぐ!


4年前の4A挑戦発言がー

北京まで続く道になるとは…


最近話題のミーシンコーチまで飛び出したけども

羽生選手への4Aアドバイスまでは言及なし。


オリンピックは勝たないと意味がない

そう断言する姿がステキです。


今までの道のりの結晶を

北京で!







ああ、もうすぐじゃないですか!

毎日ドキドキが止まらない!


フィギュアスケートランキング