ジェイコムマガジンにチラッと! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ジェイコムマガジンの扉を開ければそこにはーーーーーーーーーーーーー





羽生選手ーーーーーーーーーーーーー

そう、テレビ関係の2月は北京オリンピック!J:COMから送られてくる番組ガイドにも特集が組まれております・・・って、J:COMでの放送予定はwebにもまだ反映されてませんなー。

写真は昨シーズンの天地さま


全競技のスケジュールを初めてまじまじと見つめてみましたが、カーリング混合ダブルスは開会式前の2/2(水)から競技が始まるのですね。カーリングは混合が終わると男子女子の試合が始まり、閉会式まで毎日試合が続くのです。ながっ!
私、フィギュアスケート男子の日程ばかり気にしておりました。SPは職場で観るけれど、FSは家で全力応援できるぞ!とか。
その他の競技はあまり考えてなかったー。

日本人選手出場競技で1番先に決勝が行われるのは2/5(日)。男子モーグルやジャンプ女子ノーマルヒルもこの日が決勝。高梨沙羅選手に期待ですねー。

誰が取ろうと羽生選手も取ります!

エキシビのことはすっかり忘れてました。オリンピック最終日の2/20(日)でしたなーーーーーーーー。



フィギュアスケートランキング