可能性は基本から生まれる | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ウチに届く夕刊にー



羽生選手のエピソードてんこ盛り!

紙面をめくったとたんに目に入ったブルーの版画。すぐに羽生選手だとわかりましたよ。


今回は都築章一郎氏のインタビューですっ!



「将来、美しいジャンプを跳べるように強い土台を作る」という指導方法で羽生選手を育てた都築コーチ。

ええ、とっても美しいジャンプを見せていただいております。ジャンプだけではなくスピンもステップも何もかも、世界一の技術と芸術はしっかりとした土台の上に構築されたものであります!

羽生ファンの私からも都築コーチには「ありがとうございました」とお礼を申し上げたい気分です。






やっぱり基本は大切。

よし、私もスケーティングから頑張りましょう!


フィギュアスケートランキング
さて、every.