久しぶりに | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

久しぶりにー

ウチに届く新聞にー

"羽生結弦"の名前を見つけてー
気分が上がります⤴︎⤴︎⤴︎




まあ、ホントに開催されるのかなー。と思ったりはしますけれど、羽生選手が全日本に出た理由がコレだと言っていましたから、ひとまず良かったですね。
3月の世界選手権も、来シーズンのGPSやファイナルやらも、すべては世界のコロナ次第ですな。

羽生選手の未来につなげるためにも、私が出来ることはきちんとしますよ!今日も3密を避けてステイホームです。外も寒いですしねー。






さて、私はスケートリンクが思うように使えない日々が続いています。貸切でしのいではおりますが、圧倒的に時間が少なーい!
アレもやりたい!コレもやりたい!と、やりたいことはたくさんあるのに、新しいことではなくて、できることを維持するためにしか時間を使えないのでフラストレーションがたまります。
時間が少なくて、そもそも維持できているのかさえ、わからなくなってきますよぉ…。



あー、たくさん滑りたい。
2月はどうなるのかなー。

フィギュアスケートランキング