絶体絶命 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

出かけたついでにー

静電気防止スプレーを買おうとー

ドラッグストアに寄ってー



ガムのコーナーで羽生ボトルを見つけてニヤニヤ

入浴剤コーナーで羽生ボトルを見つけてニヤニヤ

一方

お菓子コーナーには羽生風味はなくー

お世話になったP&Gはオリンピック一色で
開閉式のキャンペーンには応募しているけども、FaOI 羽生選手の応募用紙を懐かしく思い出します。


店内をぐるぐる回り

ああ、ここには冷食コーナーがあったか。と、歩きながらガラスの中を覗くも羽生風味はなく・・・


おっ?


通り過ぎた目の端っこに気になる何かが!


振り向くと、冷凍庫のワキにひっそりと吊り下げられているアレ!


なんと!
味の素羽生クリアファイルがっ!

全く手付かずのまま2箱もーーーーーー!


わーーーーーーーーーーーーーーーーお!




クリアファイル特別救助隊員の私ですが、さすがにこの量は


絶体絶命!

フィギュアスケートランキング
救出不可能!