ラプソディー | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ボヘミアン・ラプソディー
を観てきましたー。


QUEENをリアルタイムで見てきた年代ではなく、そもそも音楽にあまり興味がない私はヒット曲をいくつか知っているだけですけども。

いやー、観て良かったー。

この曲もQUEENなんだー。と、ほとんど知らない曲がないほどに浸透しているのですねー。

話題のライブエイドの再現シーンも圧巻。映画館の音響で観るべき映画です。楽しかったー。

で、なんの羽生成分もない映画だと思いますよね?

ええ、一片の成分も入っていませんよ。

しかーし!

いつでもどこでも心に羽生結弦を!のポリシーで生きておりますのでね。ふとした瞬間にも羽生選手を思い出してしまう回路が出来ているのです。
羽生ファンあるある…なんでも羽生選手につなげてしまいます。




感動的なライブエイドのシーンで
フレディ・マーキュリーの仕草から






もちろんあの
羽生選手のアオリを
思い出しました!










大満足の映画!

フィギュアスケートランキング
『ラプソディー→狂詩曲→パガニーニ →羽生結弦』の回路もあり!