スッキリにチラッと羽生クリアファイルー! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

『スッキリ』にチラッと羽生クリアファイルー!
昨日スッキリより連絡がありましたので、思いっきり録画予約しておきましたーーー!


うわーっ!ホントに映ってるー!
私の作品(笑)がーーー!
褒めてくれてありがとー!加藤さーん!

やはりこういう"遊び"は本気でやるからこそ楽しいのです!

    ボツ写真多数取り揃えております!




気付いたら『#羽生結弦になってみた』がひとり歩きしてました。通知でスマホが震えること震えること・・・。
SNSの拡散って、こうやって広がっていくのだなぁ。と、実感。
ある意味コワイことですなー。





それにしても、クリアファイルの羽生選手は等身大に近いサイズだと思っていたのですが加藤さんが持つと…
こんな小さなサイズだった?…と感じてしまう謎。



羽生くん、顔小さいね。

フィギュアスケートランキング
と、今さら。