あるあるの季節 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

今朝も気持ちイイー!




羽生・羽生・羽生!

ウチに届く新聞もハニューフィーバーです。
{BAEF392F-AED7-463E-B132-8360657CD84E}
一面の小さな小窓に羽生選手。


社会面に
{1DAC43B6-6A85-456C-89A6-2ADA845C1022}
ひとつの紙面にふたつの話題で写真が載る!



{C1F99FBD-F391-4847-902B-D2B20C2B761A}
ひとつは紫綬褒章!
ソチに続いて2度目の授賞ですね。

因みに羽生選手の下には小説「陰陽師」の筆者でもある作家 夢枕獏氏。
新聞社さん…よくわかってらっしゃる。



{586655EE-433B-4679-8F23-3205F2D54A8F}
もうひとつは週間ニュースでのパレードの話題。この1週間はアレコレ忙しかったですねー!





ついでにもうひとつ。
{7111A5F3-6BCC-4DC5-AC9B-18A829D5B610}
羽生さんも発見!






ゴールデンウィークが始まりました。
テレビやラジオの渋滞情報で「ハニュー」が連呼される度にビクッとと反応してしまう。という、羽生ファンあるあるの季節ですねー。




フィギュアスケートランキングへ