もうすぐ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ちょっとー!もうすぐですよー!
{946FEE24-52F4-4152-93CE-84BB422DF19B}

もうすぐFaOIですよー!


キャー!楽しみー!
羽生選手の動向は気になりますけども、アイスショーがもうすぐだということは間違いない!


FaOIのフェイスブックでジョニーとハビの動画がUPされています。

{8D9B6A4B-0BC7-4FD4-8960-1E190CB02FF4}

こういうの見ると、ワクワクしてきますよねー。

あと20日ですかね!


FaOIのサイトをながめていたら、なんだか神戸出演のスケーターが多い気がします。
気になるので、かぞえてみます。

幕張17
神戸20
新潟17

ん?3人も違うの?
幕張と新潟にもあと数人追加発表されるのでしょうかね。


そして、お待ちかね!チケットプレゼントキャンペーン!
私はイオンとウエルシアとスケートリンクのチケットプレゼントに応募しておりますよー。
今週あたりに発送ではないですかね?

今年はどれかひとつくらい当たらないかなー?と。できればリハーサル見学も当たらないかなー?と。
2年間空振りしておりますから、そろそろ当たりたい。キャン中としてのワクワク感がハンパないですよ!

{E68D52F3-0849-4EA4-9824-892CD545DB03}



はあー。GWも終わりましたので、しばらくFaOIのことを考えて気分を上げていこうと思いまーす!




フィギュアスケートランキングへ