顔見知り | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

スケートリンクで滑っているマイシューズをはいているようなオトナたちは、ほぼ顔見知りなのです。
話したことがあってもなくても、挨拶したことがあってもなくても、リンクで滑っている姿を見たことはあるのです。
まあ、夕方専門のかたは、もしかしたらお会いしたことがもないかもしれませんが。



ですので、

{098CA0A5-1E8F-4D3C-931F-930319F03BDC}

うわー、あのジャンプ跳べるようになったんですねー。とか、




{58245273-06D9-43BF-9CE9-2AD73573BD44}

もうシットスピンですか!とか、




{B31E4B77-1F3A-44C9-A771-7C935458420E}

すごい勢いで上達してるじゃないですか!とか、




{F669A6BB-B0E7-41D9-91E9-D36D4B1FF36E}

あら、上着変えると雰囲気かわりますね!とか。



勝手に心の中で喜んだり驚いたりしております。



先日、挨拶くらいしかしていなかった人から、「姿が見えなかったので心配してました。ケガでも?」と話しかけられました。
週末に滑りに行けない日が続き、すれ違っていたようです。

一方的に気にしているだけではなくて、私も気にされているのだなー。と、嬉しくなってしまいました。

ご心配ありがとうございます。ケガはしていませんよ。カカトの皮がむけたくらいで元気です!




ありがたいですなぁ。気にかけてもらえるとは。
そして来週から私は春休み突入ですので、しばらくスケートリンクで「姿が見えない」ということはないと思われます!







カカトの靴擦れにはキズパワーパッド!

{E7D8BC7F-08B5-48D5-A8E7-92D3710C1EF7}

すんばらしいです!




フィギュアスケートランキングへ