忘却の彼方 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ファンタジーオンアイス2015幕張…。
{BBF4CF4E-8EDC-488C-A0FE-424916CFC965:01}
                               帰国しますた


あまりにも大きなイベントの為に、うっかり忘れておりました。

普段なら、絶対鉄板ブログネタにするところ。


キャンペーンのあれこれ。


横ファイルでは、あれこれこねくり回して何度アップした事か!

今だって、サイン入りクリアファイルのキシリキャンペーンが開催中。
アメーバーのように取り扱い店舗が増殖し、あのコンビニ狂騒は何だったのか?とさえ思える状況。

スーパーではキシリ200円分で1枚貰えるというディスカウントで配布している。

手元のキシリの山を涙目で眺める毎日。

ああ、そんなことさえも、FaOIの前には些末な出来事。


高橋大輔氏のエスコート付きスケート教室キャンペーン!

美味しくて、つい食べ過ぎてしまう『シャルウィ?』エクセレントには7枚しか入ってない。
一気食い可能な枚数だ。


あっという間に2口応募した。

そして、まだまだいけそうな気がする。

ただ、スーパーのお菓子コーナーでこのクッキーをチェックする度に、なからず複数個売れているのだ。
近所にも、このキャンペーンを狙っているご婦人がいるに違いない!

これは激戦!たった20席のイスを、何万通のハガキが狙っているのか?

しかし、なんとなくではあるが参戦した私。これも全力でイスを狙う!



そして、殿のキャンペーン。
骨太…。1Lサイズの乳製品はギブアップしたものの、110mlのヨーグルトドリンクで挽回し、週末に切手を貼ってポストイン!

あー。やり切った!

開放感でブログ報告もせずに忘れていた。
普段なら、嬉々として報告しただろう。

全てを忘れさせるFaOIの破壊力。恐るべし。


で、今朝な。気づいたよ。


殿に催促されてたな。

キャンペーンは月末まで!お忘れなく!

{11A20D26-958E-47F2-9789-FB6C5D0C9733:01}
                                   殿ツイより


よし、もう一口!


・・・とは、ならないな。




フィギュアスケートランキングへ