笑いの絶えぬ朝 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

んふふ。

{87F568D2-C7AC-4BC2-B00D-F238F898DE14:01}

意味なくバラードを貼ってみる。


先ほどまで、息子と大笑いしながら絵を描いていた。

新聞販売店より毎月冊子が届くのだが、いつもはスルーしている。が、今月の表紙を見てアレ?っと思う。


高橋大輔氏…ですよね?

{477E2F1C-C6F6-4E3E-8191-0324F3160C55:01}

ナカミを確認し、大輔氏だと判明。
だよね~。

近くで見ると
{76708F74-41C6-41E6-9859-1165CEC12E03:01}

なんか、前髪に赤と黄色のニョロっとしたものがついているが、こういうヘアースタイルしてるのかなぁ?

で、だ。

息子がこれを見て、私にも羽生選手を描いてみろという。
羽生選手のファンなら描けるはず。毎日見てるんだから。と。



{EF29246C-87EE-4C14-B1D4-F6668CBD746F:01}

チラシ裏に描いて、親子で大笑い。

似てるようで全然似てな~い!


息子はウケまくり、涙流しながら学校へ出て行った。


フィギュアスケートランキングへ