チケットを受け取る FaOI | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

先日、先行抽選だったファンタジーオンアイスのチケット。取ってこよう!

ローソン内のロッピーで。


近所のローソンでは銀行ATMのすぐ隣に設置してあるのだが、ちょうど店舗の角にあり、ATMで操作している人がいてロッピーまでたどり着けない。

さっさと終わらせて、家に帰りたいのに。

仕方なく、ATM操作をしている女性の後ろへと並ぶ。

そんな時に限って、なにやら複雑な操作をしている。振り込みか?
機械が何度も、「もう一度…」だか、「最初から…」だか、繰り返し女性に話しかけている。
女性はなにやら焦り気味。

まだか・・・?

と、ジリジリしながら待つ。

数分格闘し、やっとATMが空いた。

すっと身体を滑らしてロッピーの前に立つ。

番号を入れ、出てきた紙を持ってレジカウンターへ行こうとすると、先ほどの女性が店員と話をしながらロッピーへ。

「あら~。これなの?ありがと。」

ま、まさか。

先ほどの女性は、ロッピーとATMを間違えて操作していたのか⁉︎


私も昔、寝ぼけてテレビを消そうと、リモコンの代わりに電卓を連打したことがあったっけ…。

あるよね。そんなこと。(…ないか。)


{7F01441A-067A-442C-B24E-C2328D54DC69:01}

ローソンでチケット状況を見てみたら、三日間ともプレミア席は売り切れ。最終日は、SSとS席も売り切れ。
ホントに高い席から売れていくのね。



で、取れた席は5列目。

これはどうなの?良いの?悪いの?普通なの?

寒いの?トイレ混むの?パンフは売り切れるの?

謎は多い。



プルシェンコ、ハビー、ジョニーなどなど!かなり豪華なんだね。
歌手はシェネル。なんとなくしか知らないけどさ。聞いたことあるわ。


うひゃー。なんだかワクワクしてきたぞ!

こりゃ楽しみだわ!



フィギュアスケートランキングへ