スカイツリーの下で | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

{228AAE01-90D1-4851-AB72-3C64CFCD8A91:01}

だーん!

でかい!


そろそろスカイツリーも混雑してないかな?と、料理教室へ行った帰りに寄ってみた。


ところが


強風!

ビュービュー吹いてるよ。

「エレベーターの安全を確認してからの運行になります。待ち時間は不確定です。」

あら、じゃあまたにしよう。



それじゃ代わりにスケートだ!

ウン十年ぶりのスケート。
まさかここで滑ることになるとは・・・。

スカイツリーの下にスケートリンクがオープン(3/8まで)。こんなエンタメニュースながれてたっけ。

{75EC4230-1611-4A90-A3C8-37351A8909A1:01}
可愛らしい本田姉妹。アナ雪滑ってたね。


北国生まれの私、いくらウン十年ぶりと言っても、身体がソレを覚えてる。

あ~ン!楽しい!
気分だけはフィギュアスケーター!


スケートって楽しいなと…真央ちゃんの様な感想を持ち、羽生選手の様にスケートを滑れる喜びを噛み締めながらの、ウン十年ぶりのスケート!

ちょっと腰が引けてても、気分だけはトップスケーター!

たまに壁に頼っても、気分だけは羽生結弦!



・・・まぁ、スケート初の息子の指導に時間を割かれましたが。



はっ!と気がつくと、スケートリンクが超コミコミに!夏のイモ洗いプールになりそうだった。
{D2AE13F0-7A06-42B4-ABE6-70B8DD0B60EA:01}
                狭い!5回蹴ったら壁ドンだ

スイスイ滑れないと身体が冷える。強風で、削れた氷が飛んでくるもんで、2時間くらいで帰る事に。



うふふ(*^^*)
私なんと一念発起。

来月、近く(ないか)のスケートリンクの『アダルト初級クラス』に申し込んでいる。
定員オーバーだと抽選なのだが、ヤル気マンマン!滑る気ビンビン!

目指せ!羽生結弦!なのだ!



フィギュアスケートランキングへ