第6回 GOLF with HIROKO ~表彰式編~ | 綾田紘子後援会ブログ

綾田紘子後援会ブログ

後援会メンバーで作るブログ!

コンペ開催に当たり、大建工業様、アプルラインド様、ドン・キホーテ様他、

会員の皆様より多数のご協賛を戴き、心より感謝申し上げます。

 

    

 

プレゼント 参加賞

   紘子プロカレンダー

   紘子プロ出演中の山陽放送スマイルゴルフロゴ入りサインボール

   讃岐名産品の うどん・しょうゆ豆・みかん醤油

   大建工業様からのウェットティッシュ

   石川喬様からのキャップ

 

プレゼント 賞品の中には讃岐オリーブ牛やオリーブ豚、海産物なども用意し、

   香川にいらっしゃた皆様に讃岐をしっかりアピールさせて頂きました。

 

順位の表彰には女子優勝と女子ベスグロを加えました。

   王冠1優勝はNET70.6、王冠2女子優勝はNET76.2ベル

  旗男子ベスグロは80、旗女子ベスグロは101

   王冠1チーム賞は、1位と2位が0.2差、3位との差が0.8と近差で、スコア228.8のチームが優勝致しましたクラッカー

また、コンペ初の自己申告賞を設けました。

一ホールで一番打った‘猛打賞‘‘OB最多賞‘‘バーディー最多賞‘

同数の場合はじゃんけんグーチョキパーで賞品争奪!

と、賑やかな表彰式になりました。