第6回 GOLF with HIROKO ~優勝コメント~ | 綾田紘子後援会ブログ

綾田紘子後援会ブログ

後援会メンバーで作るブログ!

優勝王冠1コメントを戴きました乙女のトキメキ

 

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
当日は晴天の下、素晴らしいゴルフ場で楽しいゴルフをさせて頂きました。

まさか優勝できるとは思っていませんでしたので、とても驚いております。
前夜祭で飲みすぎてしまったようで、午前中は二日酔いで力が入らなかったのが良かったのかもしれません。また同伴メンバーの方やハンデにも恵まれたと思っております。
紘子プロとは、プロ入り初年度の葛城で、とても楽しそうにラウンドされてている姿を拝見し、他のプロとは違うものを感じまして同年後援会に入会させてさせて頂きました。
当時は関係の方ばかりで場違いかとは思いましたが、初年度より激励会にも参加させて頂いております。
毎年忙しい中に激励会やゴルフコンペを企画して頂けていることに感謝いたしております。
このコンペを企画運営いただいた紘子プロ、後援会事務局スタッフ様、また当日スタッフとしてご尽力いただいた中西様に改めまして御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。