お花見!?&最近ポチしたものいろいろ☆ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。







年子のママになりました♪♪♪


今朝は、少し早起きして近所のパン屋さんでパンを買って


公園で食べました音譜


サクラ咲いてるかな~って楽しみにいってみたけどー



年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪


まだまだつぼみが多かった~あせる


来週あたり満開になるかなニコニコ





年子のママになりました♪♪♪



アンパンマンパンを頭からがぶり~叫び



年子のママになりました♪♪♪


朝一の公園、気持ちいい~晴れ




さてさて、最近ポチしたものいろいろ~↓






クルミボタンシュシュ~ラブラブ




年子のママになりました♪♪♪

付けたらこんな感じ~めっちゃ可愛いしプチプラ~ビックリマーク






アンパサンドの傘~525円になってたビックリマーク






デニム&ダンガリーの帽子~セールになってたので今更だけどポチ~







プチプラ、ママ服~どっちの色も可愛くて2色買い音譜





年甲斐もなくショートパンツにひひ送料込1480円~ビックリマーク



どちらも予約商品なので到着が楽しみです~






ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ