楽しかった家族のイベントはcocoalのフォトブックに残そう! | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。




年子のママになりました♪♪♪

楽しみにしていたものが届きました~音譜


今回、cocoalのフォトブックを作らせていただけることなりました~チョキ



早速、沖縄旅行の写真で~



年子のママになりました♪♪♪


表紙にも画像を入れれるので、昼食で寄った沖縄そばのお店屋宜家の


屋根の上にいたシーサーの写真~にひひ


中はこんな感じにしました~ビックリマーク



年子のママになりました♪♪♪



年子のママになりました♪♪♪



空港からスタートして~人だけじゃなくて風景の写真もいっぱい使いましたビックリマーク



たくさんの写真のページや一枚で見せるページなど、メリハリをつけて~



年子のママになりました♪♪♪


作り方は簡単だったけど、最後のプレビューまできて間違えてすべて消えてしまってあせる


一からやり直しとかで結局一時間以上もかかってしまいました~ガーン


保存とかも出来るみたいだけど、やり方いまいち分からず・・



年子のママになりました♪♪♪


最後はパパが撮ったよく分からないサンゴと古宇利大橋の写真で~にひひ


なんか、フォトブックにしたら何度も手にとって見たくなるから不思議ビックリマーク


写真だと途中で飽きてしまうもんね~



いや~今回もすごく素敵なものが出来ましたラブラブありがとうございましたニコニコ





ココアル[cocoal]ファンサイト参加中



フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)




ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ