USJクリスマスへ~♡ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。

先週、USJで一足先にクリスマス気分味わってきました~ビックリマーク

今回は、ママの友達とそのお子ちゃまとママと娘ちゃんの4人でラブラブ

弟くんはお家でじぃじ、ばぁばとお留守番してくれました~グッド!


年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪


0歳の時から遊んでいるお友達と一緒で、めっちゃ楽しみにしてた娘ちゃんラブラブ

前に迷子になったので、今回は絶対に目を離さないぞと誓うママビックリマーク



年子のママになりました♪♪♪

今回は初めてワンダーランド以外のアトラクションに挑戦しました~ニコニコ

まずはセサミストリート4Dマジック↑↑

泣きだしてる子もいたけど、娘ちゃんはセサミを知っていたので最後まで楽しんでました~

一緒のお友達はあまり知らなかったので、ちょっと怖かったみたいビックリマーク

めっちゃ空いててほとんど並ばなくてよかったので、勢いに乗って、

次はジョーズへ~音譜


年子のママになりました♪♪♪
はい、娘ちゃん大泣きでした~ガーン


年子のママになりました♪♪♪


最初の船が沈没しているところで、ビックリして半泣き~

サメを見る余裕もなく、鉄砲の音でビックリして号泣あせる

お友達もつられて泣いてしまってショック!

幸い、前後に乗っていたお客さんがみんな笑ってくれて、ほっこりした

雰囲気で終えたのでよかったですビックリマーク

気分を変えるためにワンダーランドに移動~


年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

メリーゴーランド、ほんとのカップルみたいラブラブ


年子のママになりました♪♪♪

スヌーピーとツリー見てたら~


年子のママになりました♪♪♪

スヌーピー登場!!



年子のママになりました♪♪♪

夕方から、寒くなってきたので室内でいっぱいあそびました~音譜



そしてツリー点灯までお土産選んでて、気づいたら点灯式始まってたショック!


年子のママになりました♪♪♪

なので、遠くなってしまったけど無事にツリーの点灯見て帰りました!!

あ~楽しかったニコニコ

ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ