手作りアンパンマン&楽天大感謝祭でポチしたものいろいろ~ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。

先日お友達にもらった可愛いアンパンマンの手作りおもちゃハートブレイク



年子のママになりました♪♪♪


中は~


年子のママになりました♪♪♪


キャラクター大集合音譜


めっちゃ可愛い~ビックリマークしかも手作りとかめっちゃすごい~ニコニコ


弟くん、すごく気に入ってて、アンパンマンとバイキンマンを戦わせたりして


ごっこ遊び楽しんでますチョキ



年子のママになりました♪♪♪


娘ちゃんもハマってるし~にひひありがとうね~ラブラブ



さてさて、先日ポチした弟くんのパンツが早速届きました~ビックリマーク




年子のママになりました♪♪♪


可愛いけど、90にしたらすこし大きかったので80で色違い買おうかな~!?


そして、楽天大感謝祭でポチしたもの追加いろいろ~↓




タイムセールで500円ビックリマーク色違いで2枚ポチ~



トレンカばかりなのでタイツが欲しくて~




娘ちゃんのクリスマスプレゼントに~↓


CMで見てずっと気になってたピンクのファービー!!


他にも気になるものいろいろ~



娘ちゃんとおソロで欲しいな~




前にショップで見たぞうさんがあきらめれなくてあせる






【クリスマスプレゼントにもオススメ♪】秋冬Verリボンネックレス★10名様
友人・恋人へのプレゼントにもオススメの秋冬仕様★リボンネックレス
ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ