最近届いた弟くんのボトム~☆ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。

昨日は3時30分に目覚ましをセットし、なでしこを観戦しました~ニコニコ


そして気づいた、友達が鮫島さんにソックリな事を~!!


是非、笑っていいともに出てほしいですグッド!



さてさて、最近届いた弟くんのボトム~


愛読書ハグマグの子供服通販マグモールからブルーオリゾンのパンツです↓



年子のママになりました♪♪♪

近くにショップがないので、初ブルーオリゾン音譜


おしゃれなブランド揃っているのでマグモールおすすめです☆


セール中なので、普段買えない服でもお得にゲットできるしね~にひひ


早速先日ポチしたマルークのタンクに合わせてみたよ~↓



年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

1歳5か月、12キロの弟くんには90で正解でした~合格



年子のママになりました♪♪♪

夏なので折ってみたら丁度いい感じ~音譜


ちなみに弟くんは1歳からのかっぱえびせんが大好きですビックリマーク


こういうお菓子なら安心と思って、ついつい与え過ぎてしまうママでしたあせる



お盆休みには~↓
年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪
この夏によく着せてとトップスとも相性いいみたいやし~活躍しそうですチョキ


ちなみに90やのに娘ちゃんも着れたし~にひひ



年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

お風呂上りで髪の毛ビショビショ~ガーン



株式会社シーレップ

ハグマグファンサイト参加中

ぜひ覗いてみてね~音譜



年子のママになりました♪♪♪


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ