浴衣パーティー&ノコサナイ茶碗 | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。

昨日、ママ友の送別会で浴衣パーティーしましたビックリマーク




年子のママになりました♪♪♪

ここに2人追加でお子ちゃま合計6人ですニコニコ


しかも女子はうちの娘ちゃんだけ~


弟くんにおしゃれな甚平貸してもらったよチョキ



年子のママになりました♪♪♪

ピザを待つ人たち~↑


兄弟でおんなじ恰好してるところが可愛いし~にひひ



年子のママになりました♪♪♪

ピザ一枚平らげました~!!


ランチの後は~ベランダに移動して、



年子のママになりました♪♪♪

シャボン玉~音譜お昼寝しない1歳児たちも乱入してきて~



年子のママになりました♪♪♪


最後は、浴衣のままみんなでプールにダイブしていましたにひひ


娘ちゃんが赤ちゃんの時に検診で知り合って仲良くなったママ友~


引っ越しするのはさみしいけど、年に数回はこうやって皆で集まりたいな~音譜


新天地でもマイペースに子育て楽しんでほしいですビックリマーク





さてさて、こんなイベント応募したよ~↓↓



キッズモデル大募集!"ノコサナイ茶碗"でご飯を上手に食べてね!【有田焼】





有田焼 nocosanai chawan ノコサナイ茶碗 ピンク

有田焼 nocosanai chawan ノコサナイ茶碗 ピンク
価格:1,365円(税込、送料別)

子どものためのお茶碗 ノコサナイ茶碗 nocosanai chawan


見た目も可愛いし、ネーミングがノコサナイ茶碗なんて気になる~!!





ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ