こんにちは。
ダイエットアドバイザーの絢子です。


私は毎日のように
「もっとキレイになりたい」
という女性たちにお会いします。


美意識が高いのは、素晴らしいこと。

そしてその意識をキープするのも
大切なことです。


ですが、

「キレイになりたい」という
思いが強いばかりに

辛くなったり疲れを感じたり
していませんか・・・?




「キレイになる」というのは、
一大イベントのようなものではありません。



その日に向けて懸命に努力して、
達成したら、おしまい!
という類のものではないのです。


美意識は、

日常の中の「当たり前」に落とし込んで
定着させるもの。



その積み重ねで、
人はキレイになるのだと思います。


「キレイになりたい」という気持ちとは
長い目を持ってうまく付き合うことが必要。


だからこそ、

そこにストレスやガマンがある状態では
いけないと思うのです。



私のモットーは

「健康あっての美しさ」


心の健康も、美しくいるためには
もちろん必要なことです。


向上心が強いあまりに、
つい頑張ってしまうあなたへ。


「健やかな心」と「美しさ」
の両立について、
私たちとお話しませんか?


モデルでyogaトレーナーの
emiと共同で開催している

「健康美会」

{774A7B9D-0157-4CF4-8E16-BDDC9F94BDF8}


第3弾、ティーパーティーのお知らせです。


今回も「健康美」をテーマに
自由にお話できる場となっています。


これまでのご参加者さまからは


・食事や運動について、
 自分にあったコントロール方法がわかった

・健康でも美容でも、リラックスすることが
こんなにも大切だとは知らなかった

・美意識について、これまでの
概念が崩れて気持ちが楽になった



といったご感想をいただいています。

{0BFE181D-048C-4110-AE0F-22E08045DB9F}


「健康」と「美」は、
「両立できるもの」ではなく、
「両立しかありえないもの」です。




ガマンで心が苦しい状態では、
いくら頑張っていても、
人を魅了するような美しさは
手に入りません・・・。


当日は、
みなさんからのご質問を軸に


ガマンせずにやせる秘訣
日常の中で意識できる美容テクニックなども
お伝えする予定です。


どんな方たちにお会いできるのか、
私たちもワクワクしています。

お話できること、楽しみにしていますね。

◇健康美ティーパーティ◇
日時:10/10(月) 13時〜15時
場所:都内ホテルラウンジ
参加費:ご自身の飲食代のみ
募集人数:5名

>>お申し込みはこちらからお願いします


【食べてやせるカラクリ教えます】
体質別ダイエット講座
【何を食べてキレイになりますか?】
体質別ダイエットカウンセリング(随時)
【飲むだけで3キロやせる】
スムージーダイエット教室(10/23)

その他お問い合わせは>>こちらから

絢子


バナー