Apa kabar 入社式&方針発表会♩ | ♡

ご無沙汰しております。

新年度、初めてのBlogです。
サボってしまいました。すみませんm(_ _)m


先週の月曜日は、APAKABAR 入社式 & 方針発表会でした。

{364F2B4A-FC11-4649-9EEA-5FB4D88D8F93}


4月から新人研修を受けてくれている
フレッシュ新人さん達☆

{F18F9E3B-D985-4102-AD2A-D2EEC992929B}


毎年恒例の、
お父さん、お母さんからのサプライズのお手紙。

今年も涙なしでは聞けない、素敵なお手紙で感動に包まれました。

{9B0B2F82-8ED2-43B0-AC00-6BBAEF2B7A16}


そして、APAKABARもこんなにスタッフが増えました!*\(^o^)/*

本店も4名のスタッフが入ってきてくれて、新しい雰囲気になってます♩

{9267173B-9C77-4324-9C66-EF5D79AE6C79}


ぜひ、仲良くしてあげて下さいね♡


そして、方針発表会にて、

私も昇格事例を頂きました。

{AC3B5C70-2608-4E42-A082-BCF28E36C060}


この春で入社して、早12年。

これからも精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡