大阪 金剛 狭山 美容室 APAKABAR 澤田綾加のBLOG♡

金剛 狭山 美容室 AyaKa's BLOG

*おやすみのお知らせ*

7月5日(日)19日(日)24日(金)


お客様には大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します♡*.+゜









テーマ:
昨日のお休み、同期のツジタとお出かけ♩◟̊◞̊ ◟́◞̀ 

目的は、期間限定で京都で開催していたCHANELのイベント💋「ル ルージュ エアカ」💄
{95D5AD2D-842F-4143-989F-8D5BC10B11EB}

古き良き和の町並みに、赤がとても映えてました。

{E145EF77-1596-4E89-87FC-84C03608578C}

{E4DF02E1-FE61-4174-99FB-EEA5DC9494FF}

メイクしてもらえたり、新作リップを一足先に先行発売していたり、とっても魅力的なイベントでした♡


朝早くから張り切って行き、午前中に終了してしまい。。。笑

せっかくなので紅葉を楽しもう!と、清水寺へ。

{C45C3081-9F4A-4CEC-ACB9-938EC27ED7E1}
{71E7F052-5358-4E3D-920F-9A8F7B47CAE9}

素晴らしい紅葉
絶頂に綺麗な日に見れたと思います。

間に合う方はぜひこの日本美を見に行って欲しい!!✨

そして急遽、着物も着て京都をぶらり。

{C0BB5734-FDE7-4511-B65F-4DE1E3715914}

2人で行ったから、ピン写真か、ブレブレの自撮り。笑

{23A39BB2-CC2A-490E-9806-C04B952F71EE}

と、そこへ。
可愛いな〜撮ったるわ!と、
めっちゃ関西感漂うおっちゃん登場。笑

{4C8A9403-CF11-4585-AD68-6D19E521B08C}

なかなか上手に撮ってくれました!
三十路でお声をかけてきてくれた事に感謝!😭💓

たまには非日常を味わってこうゆうのもいいですね ♡


京都へ行き、メイクやファッションで人は変わるなぁ〜と痛感した1日。

私服だったらこんな感じだった、午前中の私たち。
{A1CE7B1C-20C6-462A-93F1-4C25D3EC3FD6}

黒ずくめやからか、なんか濃い。笑


美容師はその人の個性や可愛いポイントを見つけて、アドバイスして、綺麗に変身させる仕事 ✂︎

心までも軽くなったり、テンション上がったり、やっぱり素敵な仕事だな!✨と思いました☺︎


イメチェンしたい方、ぜひ今年ラストカット しに来てください  ✃ ♡
可愛くさせていただきます!*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。