何のため? | カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

カキラリストAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

こころとからだを笑顔に。

背骨プロデューサーが

心からの笑顔と健やかな体へ導き

一生ニコニコピンピンの

ニコピン人生をサポート!

 

 

背骨プロデューサーAYAKAです。ポチッと応援をよろしくお願いいたしますラブラブ

 


人気ブログランキング

 

 

ようやく~パソコンが使えるようになりました~チョキ

 

初期設定をしてもらい、パソコンに向かっていますパソコン

 

IMG_20170604_175220269.jpg

 

バックアップをとっていなかったので、真っ新な状態あせる

 

そんなに重要なものはないから・・・

 

と思っていたのですが、今になって気づく・・・

 

あのデータが~叫び

 

どこを探しても・・・

 

あるわけないやんあせる

 

 

パソコン初心者ではないけれど、知識はほぼほぼ初心者。

 

必要な作業ができればええねん!!

 

パソコンやウェブの勉強をした方がいいという人もいるけど、私にとって最優先事項は、現場のレッスンであり、目の前のお客様です。

 

そのための勉強は惜しまないけれど。

 

勉強は惜しまない』で思い出しました。

 

私の周りには勉強を惜しまない人が、今も昔もたくさんいます。

 

 

あっ、ここから先は自分のこと棚に上げます(笑)。

 

す~ごく勉強していても、それを活かしている人は少ないかもしれません。

 

勉強だけでなく、資格もそうです。

 

勉強したということ、資格を持っているということ、それだけで満足してしまっている感じ!?

 

何のために勉強するのかはてなマーク

 

何のために資格が要るのかはてなマーク

 

 

先日、ある知り合いAさんに

 

「学んだことをすぐ形にできていいですよね」

 

と言われました。

 

「やりたいから学んでるんやし、学んだだけじゃもったいないやん」

 

「学んだことを出せる場所がないし、出す自信もないし」

 

という会話を交わしたのですが、このやりとり、何度となく繰り返してます。

 

Aさんは、今(現状)を変えたくて、いろんな勉強をし、資格も取っています。

 

でも、そこから先の行動が・・・

 

ないビックリマーク

 

 

「わかってるんやけど」

 

「頑張ってるんやけど」

 

のワードがポロポロと出てくる。

 

1rf43143175_sifotography150700262-620x413.jpg

 

いやいや、わかってないと思うけど・・・

 

と言いたいのを我慢。

 

学んだことを活かせないのも、変わりたいのに変われないのも、自分が無意識選んでいること。

 

何故かって・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

ポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ

 


人気ブログランキング