背骨プロデューサーAYAKA こころとからだを笑顔に。 

心が笑顔なら、体も笑顔。体が笑顔なら、心も笑顔。
心と体はつながっているといいます。
また、笑うことで免疫力が向上します。

だから…

運動指導のプロとして、こころとからだを笑顔にする活動をしながら、AYAKAが感じる愛と笑顔と感謝を届けます。

あなたの背骨はこころとからだを元気にしますか?
背骨プロデューサーAYAKA
です。
ゆるやかなカーブを描く背骨。
このカーブが浅くても深くても、姿勢に影響が出ます。
そして、背骨が柔軟に動くことで、日常の様々な動きが可能になります。

だけじゃないにも影響する
背骨のラインは姿勢にかかわり、姿勢は呼吸にかかわり、そして心にかかわります。
背骨(姿勢)が変われば、心と体が変わります。
背骨をプロデュースし一生ニコニコピンピンのニコピン人生のサポートをする
背骨プロデューサーAYAKA
です。            
 




NEW !
テーマ:
こころとからだを笑顔に。
背骨プロデューサーAYAKAが
輝く笑顔と健やかな体へ導き
一生ニコニコピンピンの
ニコピン人生をサポート!




背骨プロデューサーAYAKAです。

昨日のイベント
キャンドルナイト
KaQiLa~カキラ~

(THD,Japan公認)

の模様を・・・

しまった

写真を撮るのを忘れてしまいました

気づいたのは片付けた後

大失態

なので、イメージを膨らませてくださいませ(笑)


イベントが始まる1時間前。

すでに辺りは真っ暗で

参加されるお客様に場所の説明はしたけれど、暗くてわかりづらいかも

無事にたどり着くことを祈りながら準備を始めました。


キャンドルだけでは暗いかもしれないと思い、電気のランプを持参しました。

試しに鏡の前にいくつかキャンドルを灯してみたら・・・

やっぱり暗い

観葉植物に隠すようにランプを設置。

アロマキャンドルを3つだけ灯し、電気を半分だけつけた状態でお客様を待ちました。


お客様はFacebookやサークル、フィットネスクラブなど、いろんなつながりの方々。

最初にいらっしゃったのは初めてお会いする方。

しばらくいろんな話を聞かせていただきました。

素敵な笑顔からは想像できないぐらい、心も体も辛い経験をされてきた方でした。

あきらめかけた人生をKaQiLa~カキラ~に出会ったことで、一歩も二歩も前に進まれていて・・・

辛い過去を感じさせない笑顔に私の方が感動させられました。


お話をしている間に一人、二人とお客様がいらっしゃり、灯りをともすキャンドルもひとつ、ふたつと増えていきました。

蹴とばさないように(笑)側に置いていただき、ドタ参加があるかも・・・と思って持って行ったキャンドルもすべて灯して
(ドタ参加はなかったので)、鏡の前に並べました。


KaQiLa~カキラ~の方もいらっしゃり、KaQiLa~カキラ~の話と頑張らないことと吸う息は頑張る(笑)ことをお伝えして、ボディチェック。

そして、電気を消したら・・・

ゆらゆら揺れるキャンドルの灯で幻想的な空間が


なかなか素敵な雰囲気

永遠にが流れてKaQiLa~カキラ~のスタート。

深~い呼吸と音楽とキャンドルの揺れる灯。

HeroでテンションマMAX

I DREAMED A DREAMで心地よく浸って終了。


床(で行う)は初めてというお客様は、スタートして間もないうちから血流がアップ
するのを感じたそうです。

KaQiLa~カキラ~の男性は、Tシャツの色が変わるほどの

慣れているお客様も満足いただけたようです

ほぐれて整った体に素敵な笑顔もいただきました。


今回、お客様に喜んでいただいたのは、アロマキャンドルだけじゃなかったんです。

ふたつだけですが、マジックキャンドルも灯しました。

キャンドルの中にLED基盤が内蔵されていて、火を灯すとLEDが七色に変化します。

IMG_20160924_225440626.jpg


こんなに喜んでいただけるならふたつだけじゃなく、もっと持ってくればよかった・・・

誤算だったのは、アロマキャンドルの蠟がレッスン中にすべて溶けてしまったこと

瓶の中に入れていたので、こぼれても大丈夫なのですが、持って帰っていただくつもりだったのに・・・

でも、着替えたりしている間に、溶けた蠟がかろうじて固まってくれました

人数分以上にあったので

「もしよければふたつでもみっつでも・・・」



「えっ、じゃあもうひとつ

と喜んでいただけました。


そして

「曲がよかったわ~」

と言うお客様に、他の皆さんがうんうんと頷かれ・・・

めっちゃ嬉しい~

選曲のこともですが、お客様が音楽を十分楽しんでくださったことが嬉しくて


「またキャンドルナイト

の声もいただきました。

素直(笑)な私はまた開催しようと考えてます。

次回はクリスマスの時期がいいかな~

今回、興味はあるけれど日時が合わなかった方や参加を迷われていた方。

幻想的なキャンドルナイトKaQiLa~カキラ~(THD,Japan公認)をぜひ体験していただきたいです。

次回(たぶんクリスマス頃)はお会いしましょ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。