枠 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

今日から大相撲九州場所じゃないかということをやや失念していました。


新横綱日馬富士がもちろん注目ですんで、連勝がどこまで続くかそこが期待でもあり不安でもあります。


40連勝くらいまでいってくれたらなあというのがね、あわよくばまた全勝で白鵬とあたったらとかね、


どんな一番になるのかなと。


ただやはり新横綱一場所目なんだよなあ~それを乗り越えてほしいけれど…


さて日馬富士は西の横綱という枠をゲットしたわけですが、


先場所見ていて思ったのが枠ってことで。


塩たくさん撒く枠に旭日松。


高見盛的なポジションに舛ノ山。


妙義龍もキャラたってきたし、これはあみにしきに次ぐいぶし銀枠。

小兵枠には十両ですがたかの山いるけれど、まだ枠は空いてると言えるかも。


というかんじで日本人横綱枠以外は順調にうまってきてるのかなあと。


巨漢枠、ざんばら枠、イケメン枠、八百屋枠、ヤンチャ枠、不祥事枠・・・最近は後半が多かったんで、


なんとかこの流れを崩さないで欲しいものです。