6月20日から26日の運勢 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

6月20日から26日の運勢

負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!-たなくじ 秒吉



でした。



秒でいいことか、瞬間瞬間を大切にしよう。



0655ではじまった新企画、たなくじ。



携帯用意して待ってて、ということでどういう企画か、



携帯から好きな数字かボタンを選ぶ占いかな、とか、



それだとでも、それぞれの数字の意味説明してる時間ないよなー、



だとすると、QRコード使ったやつかな、



それだとパケット料かかるから定額でない俺は参加できないなー、



とかいろいろ考えて、まっていましたが、



目から鱗って言う感じで、なるほど感まんさいの企画でした。



デジタルとアナログの見事な融合だと思います。



こういうの思いつくユーモアがほんとほしいわぁ。


ハルヒの驚愕読み終えましたが、



初回限定版の小冊子を読んでから感想をかこうっと。