同じ出すなら勇気を出そう。 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

同じ出すなら勇気を出そう。

せっせと夕食を作り、



母の帰宅をまっていたのですが、



(これだけ聞くとどんだけマザコンだよとか、



どんだけ家事してんのとか思われそうですが、



面倒くさいので流してきいてください)



今日は、母、夕飯いらない日だったらしい。



聞いてないよと思っていましたが、



出かけるときに、



寝ぼけた俺に話して、



俺は返事をしたらしい。



記憶なし。



時々でる、寝ぼけ返事どっす。



なら、もっと早く飯食えたやん。



むしろ昨日の残りもので足りたやん。



あの子ともっと落ち着いてメールできたやん(いや、それはないか・・・)



って思うけどまあ、半分自業自得なので、



しかたないか。



ツイッターに最近は女子とメールしたいってばっかりつぶやいているけれど。



不毛だ。