それでも復讐の力はすごい。 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

それでも復讐の力はすごい。

昨日初めて五月病という単語を聞くくらい、



2010年の五月はまったく五月病というものを意識することなく過ごしたな、



ということに気付き、



もう六月か~!という驚きとともに、驚愕しました。



要因を考えてみると、



・たくさん遊んでいたから。



・たくさん寝ていたから。



・新聞を読んでいないから。



・人と話していないから。



・働いてないから。



ああ、どんどん理由がネガティブになっていくが。



五月病っていうのは働いてたり大学いってたりする人がなるもんなんだな、と。



そういえば去年も五月病なんて意識してないような・・・



ルーティーン化してるぞ・・・この暮らしが・・・・



そう考えれば、年中五月病だっていう説もある。



へ、まあいいさ。



俺は祝日のない六月が屁でもないくらい怖くないのだ!!



そこの社会人、おまえに俺が何連休か教えてやろうか!



とデーモン小暮閣下風に言ってやりたい、丸の内で。



本当に遠吠えだな・・・