僕も年末にやっと変 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

僕も年末にやっと変

いろいろ書きたいことはあったんですが、



M-1のこととか、



ほかにもあったんですが、



どんどん日がすぎ、もういいかー、



と思うことが多くなっています。



クリスマスもいつの間にか終わり、



年末まっさかりになっていますが、



働いているからでしょうか、



クリスマスも年末もそこまできにせず過ごせています。



いつもは25日が終わって年末モードになるのが気持ち悪くてしょうがないんですが、



僕は。



今年はそんなこともなく。



なんか、ふわふわせず、普通に過ごせている感じ。



テレビや新聞だけがどんどん盛り上がっていますが。



明日もバイトだし、あんま関係ないすね。



そうか、働いてれば例年あんなに苦しむ必要もなかったわけで。



いままで働かずにいすぎたのが悪かったんだということが判明。



曜日が逆に分からない、いつもは寝すぎて分からないんですが、



今は番組が特番だし日曜祝日関係なく働いてるもんで、わからなくなっています。



夜、眠くなるしね。



夜中起きてられない。



おかげで録画の番組がたまるぜ。



正直、もう少し、年末働かなくてもよかったなーと思うね。



人足りてるし。