新ウナコーワクールもろこしヘッドとプチウナのCMの女の子 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

新ウナコーワクールもろこしヘッドとプチウナのCMの女の子

ウナのCMが北野きいから変わっていました。

北野きいに比べると、はっちゃけ具合が抑えられて、

物足りない気もしますが、まあ、いいでしょう。

この女の子誰かなー、どっかで見たことなるなーと思っていたら、

07年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリの足立梨花さんでした。

ああ、友達の家にあったアイドル雑誌で見たな、そういえば。

いや、でも、そこではなく、見た記憶があったので、

追加調査をしてみると、

SOYクリスプのCMにも出ていたのでした。

あのCMでは声のトーンがなかなか上手で関心したので、心に残っていたのですね。

頭にSOYクリスプが残ってしまい、まんまと広告の罠にはまり、

その商品を買っていたのでした。

チョコ味のやつね。

足立梨花と知る前に買っていたわけだから、さすがホリプロスカウトキャラバンですね。

おもったよりも1ピースが少なく、歯ごたえももっとパリパリ感があるのかと思っていたのですが、

そういう感じではなく。

袋もバラで入ってるし。

予想外なことが結構ありました。

牛乳がちょっと染みたくらいの時の食感は確かに、

新食感かなーと、思ったりしました。

そういうわけで、期待ですね、足立梨花さん。