旅立ち前夜。 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

旅立ち前夜。

昨日、深夜にやっていた、サマータイムマシンブルースを見ていて、



エンドロールで一つ発見。



あの、上野樹里じゃないほうの女性は真木よう子だったんだね。



気づかなかった。



これで、SPに出てる理由も納得。



昨日に引き続き、小さな発見でした。



てか、サマータイムマシンブルース見てるなら、



インファナルアフェアの2と3見ろって話なんだ。



まったく。



というわけで明日から、



香港・マカオ旅行に旅立ってきます。



まったくもって、持ち物、何持っていけばいいのかわかりません。



財布、たくさん持っていったほうがいいのだろうか。



すられたらどうしよう。



ケータイ、通じないし、迷ったらどうしよう。



不安だらけです。



が、楽しみたいと思います。



いい旅になりますように。