ぼくらの七日間戦争はもはや違う国でした | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

ぼくらの七日間戦争はもはや違う国でした

昨日のど深夜に、僕らの七日間戦争がテレビでやってて、



すごい懐かしかった。



懐かしいといっても、僕はこの映画初めて見たのだけど、(しかも終わりの1時間だけね)



この映画、



近くの図書館にレーザーディスクで置いてあって、



まず、レーザーディスクっていうのが懐かしいですが、



それを近所の子供たちはこぞって見ていたような記憶があります。



そのことを思い出し、ものすごく懐かしかったのです。



加えて、



宮沢りえが若かったりして。



そして、教師がバンバン子供を殴っているのがカルチャーショックだった。



だって、子供VS教師でアクションシーンがあるんだから、



文化とは変わるものですね、たかだが19年で。



というわけで教師が生徒を殴り飛ばすたびに爆笑でした。



いまアレやったら大変なことになるんだろうな。



でも、ホントはやりたい人、いっぱいいるのだろうな。