何故吐いたのだろう | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

何故吐いたのだろう

今日未明、飲み会から帰ったら、



掃除したばかりの僕の部屋で猫が吐いた嘔吐物があり、



なかなかショッキングでした。



よりによって掃除したばかりの部屋に・・・



まあ、



しょうがないから片付けました。



で、



6時に就寝したんですが。



8時に腹痛と吐き気で目が覚めました。



あわててトイレに駆け込みまして、



嘔吐です。



嘔吐なんて、



一年前のサークルの飲み会で、



飲んだ胃薬が気持ち悪くて吐いて以来です。



さらには、



純粋に気持ちが悪くて吐くことなんて、



ほんと、中学とか小学時代以来かも・・・



で、



これの原因が、



ノロかもしんない?



っみたいなね。



ただ、



どこで感染したかはわからないんだけども。



もしかしたら、



飲み会で飲みすぎたのが原因かもしれないけど、



酔いはさめてたからなぁ。



ただ言えることは、



まったくもって、



年末のこの時期に、



具合は悪くなりたくはないと。