GW今年は短くありませんか? | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

GW今年は短くありませんか?

ああ、GW終わってしまう・・・



すげー悲しい・・・



大学ヤダよ~~~~。



しかもGW何もしていない。



勉強してないし、バイトしてないし、



ザッツニーーーーートっす。



弟のゲームやってるのを見てるのなんて無意味中の無意味ですなぁ。



はぁ。



それでは数少ない僕のGW中の発見をまとめたいと思います。



1、ウナコーワクールのモロコシヘッドのCMが好きさぁ。


北乃きい良いですね。大器の予感。


さすがミスマガジン。



2、アクエリアスの炭酸のやつを飲みました。


あれスポーツ中は飲めないと思うのだけど。


嫌いじゃないけどね。


炭酸抜けたらアクエリアスになるのだろうか。



3、のだめカンタービレを読みました。


うん、面白かったの。



4、少女マンガに少し詳しくなったかもしれません。


少女マンガゾーンにいる男の人は温かい目で見守って欲しいです、はい。



5、マシューTVのゴールデン終わってたのかよ!!


深夜に復活してたもので、


僕はゴールデンと平行して深夜の良さも思い出しいこうってなことでやってると思ったのですが。


ゴールデン終わってるし。


確かに僕はゴールデンになってから見てなかったけど。


しかも深夜にやってるの関東ローカルらしくてですね。


だいぶ逆戻りしたなぁ。


消えて無くならなくて良かったは良かったけど。


僕としては23時代までは復活して欲しいなぁ。


それ以上はいかなくていいですけど。


ああ、大学に行きたくない。



これから祝日がないのが怖い・・・



6月が怖い・・・