愛知万博に行ってきたぜ | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

愛知万博に行ってきたぜ

7日、8日、9日と愛知万博に行ってきました。



いや~~人がすごかった。



平日ですよ、一般人は夏休み終わってるはずなんですけどね・・・



かなりすごかったです。



そしてすごい疲れた・・・



かなり歩いてますからね。



なにより朝が早いのが辛かったです。



開場8時半なのに、6時から並んでますから。



それでも、一番に並べないし。



一番に並ぶには4時から並ぶらしいし。



そして開場とともに猛ダッシュですよ、皆さん。



スタッフが走らないでくださいって言ってるわきを暴徒とかして、整理券に向かって走るわけです。



親子連れは子供を抱えて走るので、ほんと危なかったです。



二回くらい子供踏みそうになりましたから。



かなりびびりました。



これから行こうって思ってる人いたら気をつけてくださいね。



追い込みで来る人が多いらしく、夏休みより人来てるらしいですから。