守秘義務と表現の自由の狭間で | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

守秘義務と表現の自由の狭間で

ここ何日間か短期のアルバイトをしました。



いろいろ話したいことあるのですけどね・・・



雇われるためにはこのバイトについてなんも話しちゃダメよ!の誓約書にハンコを押さなくてはいけなくてですね。



なんも話すことができない・・・



守秘義務の馬鹿野郎って感じですよ、まったく。



でも、僕は話したいのだ!!!



話して笑いでもとらなけりゃ、あの苦労が報われないではないか!!!



あの僕の精神的苦痛が報われないではないか!!!



ただ、訴えられるのも嫌なのでねぇ・・・



ハンコ押してしまったから、きっと裁判で負けるだろうしね。



しょうがないから、確実にばれないとこで、笑いをとるしかねぇなぁ。



こっそりと、ひっそりとね。